こちら江戸川区船堀健康ランド前貸し倉庫(イ反)

いろんな(バカな)コンテンツを立ち上げていきたいと思います。
http://www.jon-lord.com/
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

滅多にない質問


Q: 「将棋ファイター桂馬」のあらすじを教えてください。

そんな話知りません。


Q: 「将棋ファイター桂馬」のあらすじを教えてください。

だから、そんな話知りませんってば。


Q: いいから、「将棋ファイター桂馬」のあらすじを教えてください。

ほんとに知りません。


Q: 「将棋ファイター桂馬」のあらすじを教えてください。



・・・・・わかりました。あらすじです。





「将棋ファイター桂馬」<これまでのあらすじ>



桂馬は、幼い頃から親に将棋を叩き込まれて育った。
それでも将棋クラブ(クラブ員38名)の中で、ダントツで一番弱かったが、
ケイブン社の将棋大百科を読み、
血のにじむような猛特訓(アブトロニック、ボディーブレードなどを使用)により、実力をつけていく。
二歩を行ってしまい重症を負い、生死の境をさまよう事もあったが、いつしか将棋ファイターとして成長していた。

そんなある日、桂馬は、某国にて、将棋で世界征服を企む悪の組織の存在を知る。
近所の交番に届けるが相手にされない。
そんな中、存在を知られた組織に、家族を拉致されてしまう。
桂馬は、その悪の組織を壊滅して、家族を助け出す事(と、ポケモンコンプリート)だけを目標に生きる事にした。
その日に備えて、日々猛特訓(深夜に王手100回など)を行う。


そして、ついに・・・!!




    ________________
   /__________  /|
   //姉歯 / //|
  //マンション/ // /|
 //_________/ ////|
/_______________//|/ |
I____ロ___ロ____I/|/|/|
I_______________I / / |
I____ロ___ロ____I/|/|/|
I_______________I / / |
I____ロ___ロ____I/|/|/|
I_______________I / / |
I____ロ___ロ____I/|/|/|
I_______________I / / |
I____ロ___ロ____I/|/| |
I_______________I / //
I____ロ___ロ____I/|//
I_______________I //
I____ロ___ロ____I//
I___I[ロ_ロ]I___I/


将棋で世界征服をたくらむ悪の組織のアジトを発見したぞ!!!!





対決の日は近い。
あの伝説の技(※1 スーパータイフーンちんこモミモミしこしこドッピュ王手)
を使う事になるだろう。

そして、かつてのライバルだった将棋ファイター達を仲間として集め、ついに悪の組織に戦いを挑んだ。

悪の組織の強さは圧倒的で、桂馬は何人かの仲間を失うが、ついに組織のボスとの一騎打ちとなった。
桂馬はカスリキズを負いながらも必死にボスを追いつめた。
しかし、そこで組織のボスの正体が、たかた社長だと知る。
桂馬はたかた社長のファンだった。最近液晶テレビも購入した。
葛藤においつめられる桂馬、はたして勝負の行方は?



<次回予告>
「将棋ファイター桂馬」 第69話「桂馬、ついにポケモンコンプリート!」
一部のシーンを紹介。

ジュンペイ「あ、あの桂馬の構えは!!!」
ツトム「つ、ついにでるぞ! 伝説のあの技がぁぁ!」

桂馬「いくぞぉぉ!!
スーパータイフーンちんこモミモミしこしこドッピュ王手ぇっ!!!!! ※1」




==============用語解説================
※1 「スーパータイフーンちんこモミモミしこしこドッピュ王手」
股間の前で両手を高速に動かし、
宇宙に存在するノックセクハラエネルギーを
手に集約させ、タイフーンを発生させる。
そのタイフーンの威力と焼肉食いたい気持ちの
全てを、王手にぶつける伝説の技。
その時、まわりの人間にはジャパネットたかたの、
たかた社長の幻が見えると言う。
失敗すると、自らがタイフーンの犠牲になり、
軽い怪我(全治3日程度)を負ってしまうという、
恐ろしい技。
一生に一度しか使えない。

もし、二度以上使ってしまうと、  別にかまわない。
======================================




<続く>







※※※※※※ 編集部からのお知らせ ※※※※※

突然ですが、「将棋ファイター桂馬」は、今回で連載終了となります。
みなさん今まで応援ありがとう!
桂馬はみんなの心の中で生き続けるよ! たぶん!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※









             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
お問い合わせ